周辺ホテルの魅力

すすきの周辺には数多くのホテルがあります。ここでは、札幌東急REIホテルやTマークシティホテルについてご説明します。まず、2つのホテルに共通して言える事は、すすきの駅から、徒歩圏内の距離という事です。札幌東急REIホテルは徒歩約1分、Tマークシティホテルは徒歩約5分で行ける距離にあります。また、2つともチェックインが14時、チェックアウトが11時となっており、ゆっくり滞在出来ます。朝食は2つとも和洋バイキングとなっております。北海道産の食材、素材を使用したバラエティー豊かな和洋バイキングとなっており、焼きたてのパンもあります。Tマークシティホテルにいたっては、道産ブランドのお米も用意されていてます。

北海道ならではの美味しい食事が、朝から堪能出来ます。また、札幌東急REIホテルでは札幌駅からホテル間まで無料送迎バスが運行されておりますので、お子様連れやお年寄り、天候の悪い日等も安心してホテル、駅まで行く事が出来ます。Tマークシティホテルでは、お客様の誕生日にはバースデーケーキを、ハネムーンで利用の客様には花束のサービスをしており、お子様にはバスアメニティや塗り絵をご用意しています。

このように、どちらのホテルも立地条件、交通のアクセスはもちろん、朝食やその他のサービスも充実しており、魅力あふれるホテルと言えるでしょう。